幸せを上書きし続ける2021年💖

 

2020年もおわり☺️💞

 

ブログも今年さいごの更新となります。

 

1年間お付き合いくださりありがとうございました😊

 

皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?♡

 

今年は、これまで経験したことのない色々なことが起きた年でしたね。

 

私自身も様々なことを考えさせられたり、今までと違って困惑した場面もありましたが、学び・豊かさをたくさん得られ、決断・手放しのできた良い1年でした💕

 

私は数年前から、今年を今まで生きてきた中でいちばん良い年にする💓と宣言(意図)して1年を始めています😍✨

 

そして、それを毎年実現させています♡

 

一昨年よりも去年、そして去年よりも今年の方が幸せであったと振り返ることができます🌈

 

 

2021年はそれをみなさんと一緒に実現させていきたいと思っています💎💖

 

『幸せを上書きし続ける2021年🌟✨』

 

《最幸の1年にする実験》をしてゆくオープンチャットを1月開設します❣️

 

1日1日重ねる度に幸せを更新してゆく✨

 

自分の理想の幸せに気づき、近づき、さらに上を目指して….°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

私の部屋に皆さんを招くというイメージから、オープンチャットの名前は「茉依room🗝」と名付けました( ˊᵕˋ* )✨

 

ふらりと立ち寄って癒し合えたり、元気を与え合えたり、、気楽に楽しめる場にしたいと考えています❤️

 

オープンチャットでは、

 

・リーディングメッセージ✨

アファメーションメッセージ💗

自己実現💖🌈ワーク

・参加者限定キャス💫🕊

 

などを提供予定です♡

 

幸せ報告のシェアをしたり、新しい1歩を踏み出す応援をし合ったり、和気あいあいとした空間を共に創りましょう🌻

 

開設の際には改めてTwitterで告知させていただきます😊

 

私のリーディングが好きな方はもちろん、2021年もっと幸せになろうと思ってる方のご参加お待ちしております💗

 

それでは、素敵な年末をお過ごしください✨✨

 

また来年お会いしましょう〜🕊🌸