もうすぐあなたが受け取るギフト☆*°

もうすぐあなたが受け取るギフトをリーディングしてみました♡

 

こんなふうに活用してみてくださいね💛

 

・今この瞬間からワクワクすることでポジティブな波動を広げる🌈

 

・こんなギフトが😳✨✨と思ったものを改めて意図する

 

・望みをはっきりさせる☘️ 

 

 

ギフト積極的に受け取りましょー😆💐

 

 


f:id:mai88unicorn:20200710145941j:image

 

3つのうちひとつ、もしくは複数気になるものを選んでください❀(*´▽`*)❀

 

 

それではメッセージお伝えします。

 

 

 



f:id:mai88unicorn:20200710151856j:image

 

《左》を選んだ方へ✨

 

豊かさ💖

 

それは愛かもしれませんし、欲しかったものが手に入ることかもしれません😘✨

 

プチ贅沢な経験、素敵な人間関係にも縁があるとき🍀✨✨

 

どんな経験、どんな関係を望むのかをはっきり意図してみましょう♡それが現実となります✨

 

あなた自身も愛に満ちるとき💗✨💗

 

自分自身に感謝の想いでプレゼントを贈ることが、さらなるハッピーを引き寄せることも😆✨

 

広い心で穏やかに過ごすと運気はさらにUPします✨

 

 

 

《真ん中》を選んだ方へ✨

 

最高のパートナーとの出会い、一目惚れ❣️✨

 

それは人かもしれませんし、物かもしれません♡

 

あなたの心を射抜く出会いがありそうです✨✨

 

アンテナを張って、その瞬間を見逃さないで👼🏼🏹

 

仲良くなりたかった人と共通の話題が生まれて急接近するなど、意外なところからのきっかけが生まれやすい時💗✨

 

好き♡というときめく気持ちを大切にしてください😍💞

 

あなたの好きなもの・人であなたはいっぱいに満たされます💖✨✨

 

 

《右》を選んだ方へ✨

 

完成、一心同体❤️

 

努力してきたことの実りや、他者との心の繋がりを実感して嬉しくなったりすることがありそうです☺️☘️

 

今のステージを楽々クリアできるようになって、思い通りに物事が進んだり、想像以上の成果をあげられたり…✨

 

ポイントは、今の自分に満足しないこと❣️✨

 

次のステージでより素敵なことがあなたを待っています✨✨

 

今のあなたは安定だけでなく、不安定さも楽しめるユーモアさを持ち合わせています🌟

 

チャレンジを続けることが開運につながります✨

 

 

 

どのカードも素敵なメッセージでしたね😍🧡

 

わくわくしますね✨🌟

 

これまで頑張ってきた恩恵がもたらされますよというメッセージを強く感じました。

 

あなたの望みは何ですか?

好きなものはなんですか?

 

そんなことを再び問われてもいます。

 

チャンスやハプニングをものにするのは、自分の事をよく知っていて、遠慮せずに受け取れる人✨✨

 

アンテナの感度が高まっていれば自分にふさわしいもの、ときめくものにすぐに気づけます❣️

 

日頃から心地良さを大事にしていきたいですね✨✨

 

みなさんにとっての良き日々が続きますように。。