9月🍂🍁


9月🍂🍁

 

毎月の目標や願い事、ビジョンを描かれている方もいらっしゃると思います( *´﹀`* )

 

行動の参考、目標を立てるときの指針、願いをあるがままに描くために活用していただけたら嬉しいです💐

 


f:id:mai88unicorn:20200831125705j:image


◆どんな種をまく?
〜おすすめアクション❣️〜

 

・行動的になる
・願いを大胆に描く
・気になったら動いてみる
・自分の意思で決める
・自由であることに気づく

 

目標や願い事を立てる際には、自分の心に遠慮せず思うままに書いてみましょう✨

 

そうすることで目標に近づくために必要なことに関するアンテナがたちます📡💗

 

必要なことをキャッチしたら、行動してみてくださいね✨それが来月に花開くきっかけとなります🤗

 

 

◆なにが花開く?
〜実現する可能性🌸〜

 

♡全体

・和解する
・迷いから解放される
・ペットとの繋がりが深くなる
・ペットが健康になるきっかけ
・エゴと上手く付き合える
・許しの心を持つことが出来る
・エネルギーに満ちる
・お金へのマインドが変わる
・母親との関係の変化

 

♡恋愛

・情熱的になる
・喜びを感じる
・大胆に振る舞える
・安心して身を委ねられる
・魂が震える出会い

 

どんな目標や願いをたてるのか悩まれている方は、このリストを見て気になることを書き出してみるのもオススメです😍🌟

 

あなたの魅力を存分に発揮して、たくさんの花を咲かせてください🌷


◆どんなふうに収穫する?
〜願いを多く叶えるために💐〜

 

・自分と周りの人を信頼し、共に行動を起こす。
・自分の出来ることがなにかを考える。
・自分の仕事・役割を責任をもって遂行する。
・他者と自分が違う存在であることを認識する。

 

甘えることと依存することの境界を持ち、自立しながらも助け合える関係を作ることで、豊かな実りを収穫することができそうです🤗🌸🍎✨✨

 

参考になれば嬉しいです♡

素敵な9月をお過ごしください( *´꒳`* )